FC2ブログ

Kome Nuka Oil

こんにちは。




花粉症で悩んでらっしゃる方が多くて、本当に気の毒ですね。
季節の変わり目では、私も目の痒み、肌の痒み、謎のクシャミ等の症状が出たりしますが、続くことなく1日で回復します。何ならそれでお終いです。出てきません。
不思議ですねぇ。だから花粉症だと自負したことは一度もありません。


暖かくなるのは嬉しいですが、不調も誘発するので十分に気を付けたいものです。


さて。



SNSでも大人気なメリリマの米ぬかオイルが大好きなので紹介しますね。
20180318134029d2d.jpg
自分は3本セットで購入する事が多いです。夫婦2人の食生活ならこれで十分。


ワインボトルのように素敵な瓶に入っている米ぬかオイルとは一体どういうオイルでしょう。






一般的に食用油は生成過程、または加熱することによってトランス脂肪酸が発生します。
20180318134029e4b.jpg


悪玉コレステロールを増やすトランス脂肪酸が多く発生してまうのであれば、油を使った料理に躊躇してしまいますね。





特に我が家でよく作る天ぷらで、このオイルの素晴らしさが体験できます。
201803181340292aa.jpg
野菜の天ぷらが大好きなんです♪この日はブロッコリーとカボチャとレンコン。


違う市販の油(コレステロール0を謳っていました)を使用して揚げてみます。

食べた時は何も感じないのですが、問題は食後。



胃がもたれる!!

メリリマ使用時は何の問題もなかったのに。
胃の重たさは翌日まで続きました。辛かったです。
身体の変化に本当に驚いています。



特に、70代の両親にふるまった料理では顕著にあらわれました。
ナスとひき肉を使った、美味しいけど油っぽい料理もメリリマで調理すれば両親もペロリと平らげてくれました。


「こんなに素晴らしいオイル、我が家も使いたい!」

母親もすっかり気に入って購入しています。




健康は食事から


40歳になって、中年となった私たち夫婦にも。育ち盛りの子供にも安心して使用できる油です。



↓楽天で購入できます!イベントによっては完売になる大人気オイルですよ
米ぬかオイル

スポンサーサイト



テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

智副教官

Author:智副教官
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR