FC2ブログ

SUQQU

こんにちは。
201803282007338d7.jpg
出張途中で食べた、デミカツ丼。
岡山名物デミカツ丼は、見た目の通りトンカツにデミグラスソースがかかったどんぶり。


香川県も小豆島が推す「ひしお丼」がありますが知名度では岡山県の勝ちですね。






さて。



宿泊先のホテルでCCクリームを忘れたことに気が付きます。
20180328200733e7d.jpg
ファンデーションを使用しなくなったとは言え、補正効果が絶対必須の肌だから血の気が引きました。
(午前1時のこと)



40歳の女がファンデーション無しで歩けるわけがありません。去年までの私なら、同ホテルに宿泊していた同期に助けを求めていたでしょう。迷惑だ。



オワタ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー




こんな時にスックのお粉があって本当に助かりました。



なぜなら、溺愛していたスックのお粉はカバー重視だったからです!
201803282007332fa.jpg
NATURAL COVERING LOOSE POWDERという長い商品名ですが効果は絶大!
粉は真っ白なのに、肌に乗せると違和感なく馴染むうえ、肌が明るくなるのです。

色が付いていないのに、なんという補正効果でしょうか!!



お陰様で、何とか翌日の仕事を乗り切る事が出来ました。
何なら気づかれなかったくらいです!!
顔面凶器にならなくてよかった。(日頃からメイクが薄いのも幸いしたのかも)



スックのパフも個人的には「神パフ」と信じています。
201803282007333a8.jpg
肌当たりが良いし、摩擦なくサッと肌に乗せられるからです。


今までいろんなメーカーのお粉を使いましたが、仕上がりやツールのパフを含め、総合でスックの一人勝ちと言っていいでしょう。もう浮気せず、スックで過ごします!!!





たぶん。


SUQQU

スポンサーサイト



テーマ : 美容(メイク・ファッション・ネイルなど)
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

智副教官

Author:智副教官
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR