FC2ブログ

KANEBO

こんにちは。



師走なのに暖かくて私は上機嫌♪
しかし風邪が微妙に抜け切らず体調はイマイチ!



久しぶりにネットサーフィンしながらの寝落ちで、朝の5時に目覚めたらソファーの上でした。
スマホは私の背中にあるし、身体はバキバキ。


自分を責める事しかできない・・・アホ過ぎる。ズボラ過ぎる。




一番のショックはクレンジングをしないままだったこと!


現在、洗顔はカネボウのKANEBOシリーズ(ややこしい)。
2018112920165045e.jpg
酵素の力で毛穴ケアをするという、その謳い文句にすがる思いで使い続けています!ちなみに今年3月に発売された新製品です。
酵素と言えば、タンパク質を分解する力を持ったありがたい性質だ。


私の『三大毛穴悪』と言えば



・詰まり
・黒ずみ
・広がり

と、手の打ちようがない。




酵素パウダーは一個ずつの包装で、いつでも新鮮なのを使える。
2018112920165054c.jpg
ぬるま湯に溶けるのも早く、泡立ちも想像以上に豊かで助かります。



一番に効果が出たのは黒ずみです。
小鼻の黒ずみが目に見えて激減!嬉しかった!ファンデで厚く隠す必要もなくなり、毛穴詰まりの原因も回避できそう!


毛穴詰まりと広がりには少し時間が掛かりそうですが、詰まりの解消が出来れば凸凹の見た目もツルンッとなるに違いない。憎き毛穴は永遠の課題である。

冬のゴワついた肌に一層の毛穴ケアはマスト!
スキンケアが角質層に入るか否かは、クレンジングに左右されると言っても過言ではあるまい。



喋り方が専門家チックですみません。
久々に効果が出たアイテムだったのでテンションが上がってしまってwww


しかしカネボウ化粧品、本当に使ったのは久しぶりだわー。
(」*´∇`)」ナツカシヤー

スポンサーサイト



テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

智副教官

Author:智副教官
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR