FC2ブログ

BAG in BAG

こんにちは。






春の七草で荒れた胃を癒しましょう。
201901060131374cb.jpg
嘉門達夫のおかげで七草の名前をすべて覚えることが出来ました。
なんのCDだったかなぁ。「血液型別ハンバーガーショップ」が収録されていたぞ。なんにせよ、嘉門達夫は天才だと思う。




さて。


最近、地味にストレスなこと。



仕事用のバッグはトートバッグで、中のゴチャゴチャ感が嫌だからバッグインバッグを使用しているのですが。
201901060131376b6.jpg





うまく使いこなせてないんですよね(T_T)
↓こちらで購入したモノ






最近はバッグに合わせてバッグインバッグも変える方も多いようです。このような大きめのバッグに適したのをチョイスすればよかったなとリサーチ不足を悔やむ。
20190106013137cb5.jpg
2年近く使ってまだ悩んでるけどね。




ゴヤール専用のバッグインバッグ。
これ、評判良いんですよね。ゴヤールをお持ちの方が「改造?できて便利」だって。



フェルト生地だからへたらなくて、マジックテープで仕切りを好みに変えることが可能みたい。



自分の持ち物を見直す時期でもあったのかな。
厳選してるからこれ以上は減らせないし、やっぱり収納を工夫する方が早いよね。





仕切り不必要なMM6のバッグを狙ってます。待ってたよ、ブラウン色!!






そうそう。
セールではまだ何も購入してないんですね。これって自分の中で凄く自信に繋がってるんですよ!
服は当たり前(100日間続いてるぞ)だし、なんなら旦那に靴を買ってあげたくらい。自分のために金を使うより、人に使う方が気持ちが良いぜ!



では、本日も頑張って仕事しよう( ;∀;)

スポンサーサイト



テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

智副教官

Author:智副教官
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR