FC2ブログ

Georg Jensen

こんにちは。



夜、寝ているとふくらはぎに強烈な痛みが!!
「ぬぉー!」と悶絶しながら痛みを回避しているのに、いつのまにか寝ていた。どこまで眠たいねん。
足が攣る理由はわからないけど、歳だろう。しかし痛かった!






台所事情で、最近変化があったのは、ジョージ・ジェンセンのタオルを使っていること。
20190108231004924.jpg
水切りカゴが好きじゃないのにようやく気が付いた私。


理由

「水受けの水垢が嫌」
「カゴ下に敷いているタオルが臭う」
「限られた場所で積み重ねると食器の雪崩が起きる」



プチストレスがいつのまにか本格的なストレスになっちゃったんですね。




私は『エジプト』を選んでます!
2019010823100482b.jpg
ワッフル地100%で、吸水・拭き・敷きと万能な大判タオルなんですよ。
使用後は、通常のタオルと同様に、洗濯機にポーンッと入れとけばいいだけ!



滅多にないですが、来客で大勢に食事を振る舞った後、水切りカゴに置き切れない食器や調理器具を置いておくだけで助かる!
3~4枚あれば十分賄えるくらい便利なんですよね。


ティータオルを使い出したら、水切りカゴが不要になったという家庭もあるようです。

確かに、場所やお手入れに気を遣う水切りカゴよりも楽かもしれない。


↓アルビドとエジプトの2種類あり。使用感が違うけど能力は僅差




楽して綺麗なキッチンを目指したい。

少しずつ、自分の生活に合ったアイテムを揃えるのが、今一番楽しいデス♪


スポンサーサイト



テーマ : キッチン用品
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

智副教官

Author:智副教官
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR