FC2ブログ

tower

こんにちは。



アイスコーヒーが美味しい季節になりました。
仕事にも持参してますよ。


毎日持って行くので洗浄後は欠かしません。特にコーヒーは色濃く残りますよね。
201905122345465db.jpg
水きりカゴを無くしてから数ヶ月が経ち、今ではこの方法が我が家には合っています。


白と黒が有。
モノクロ好きの人はたまんない。


折り畳めるから、使わない時はしまっておけます。



そして。


速乾性も嬉しいGEORG JENSEN。
20190108231004924.jpg


この2つのアイテムで、洗った食器のストレスがだいぶ軽減されました。本当におススメ。





ふと・・・

我が家ではtowerシリーズが多いことに気が付く。



第一号はこちらのラック。左右にハサミとミトンを吊っています!






かさばるレジ袋も畳んで収納できます。冷蔵庫の横にピタッと貼っています。





見た目がシンプルだから、取り入れやすい。
そして痒いところに手が届くアイテムが目白押しなのも心憎い。



ネット通販のお買い物が多い人は、段ボールの収納も簡単。紐も下から通せるように工夫されています。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダンボールストッカー タワー
価格:4104円(税込、送料別) (2019/5/12時点)








洗濯ものラックは、そのままカゴだけ分離して干せる。




機能性も高く、シンプルなデザインが邪魔をしないtowerシリーズ、おススメです!


スポンサーサイト



テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

智副教官

Author:智副教官
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR