FC2ブログ

CANMAKE

こんにちは。





全国大荒れ天候だった昨日。

暑いのも嫌だけど、雨も滅入る。



まずは頭痛。これは昔からです。鎮痛剤で解決。もしくは寝る。

次にヘアセットが決まらない。残ったパーマがセットの邪魔をする。

そして何より湿度でメイクがヨレヨレ



毛穴のない、絹のような肌の方がうらやましい・・・。





さて。





私が愛すべきプチプラコスメ。
昔は見向きもしなかったのに41歳にしてハマッた禁断の園。
20190602122447ac6.jpg
特に、キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズの17番は素晴らしい!



5色のパレットで780円(税抜)という驚異の価格もさることながら、発色の良さ、馴染みの良さに脱帽です。




10パレット全て店頭で見ましたが、日本人が使いやすいブラウンが主流。学生さんは仕込みメイクとして便利かも。
私はブラウンメイクが似合わない(目元がくすみがち)から、明るい透明感が出る17番をセレクトしました。






暗い日に撮影したので色の素晴らしさが伝えきれないけど、右から2番目のパープルブラウンが本当に良い仕事をするんだわ。
2019060212244762c.jpg
ベースを仕込み、あとはブルー寄りのピンクかパープルブラウンをまぶた全体に乗せれば、パッと目元が明るく華やかになれます。本当に簡単に可愛くなる!




目元がくすみがちな方、ぜひ試して欲しいっ!
粉質が若干固めなので逆にブレンディングがしやすいですよ。これで780円はマジ助かる。






あと、シェーディングパウダーも優秀だよね。
小顔に見せるアイテム、大好き。これも680円(税抜)と良心価格よ。
2019060212244775a.jpg
フェイスラインと、チーク下に仕込ませることが多いです。ただ、本当に使い過ぎに注意!小顔になる前に土色になるヨ。





『女の子って本当に楽しい』

キャンメイクの素晴らしいキャッチコピーね!


CANMAKE



スポンサーサイト



テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

智副教官

Author:智副教官
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR